>      -  キャラクター紹介~TES:SKYRIM・シロリス編

キャラクター紹介~TES:SKYRIM・シロリス編

| EDIT

buro2.png

名前: 不明/白いクラリス、シロリス 
年齢: 外見だけなら二十歳半ば (実際は第3期最前半位からいるらしい。)
身長: 170㎝前後
種族: 不明
キャラ説明: 自称「全ての秘密に通じ」「どこにでもいてどこにもいない」狂魔術師、クラリスと同じ容姿をしている。極稀にふらっと現れては気紛れになんやかんややらかしていく。クラリスの秘密を知っているようだ…。
性格: 尊大で周囲を嘲笑しており、常に時間と暇を持て余している。猫のように奔放、気紛れで運が良ければ助力をしたり、禁断の知識をひけらかしたりしていたりするがそうでなければ命の危険も覚悟しておいた方がいい(それこそ手段を問わないだろうから)。また、時折意味深な呟きをしたり行動をしたりする。また非常に享楽的でありどのような形や結果であれ「遊び」を楽しむ。
好き: 面白そうな事(人)、楽しそうな事(人)、ゲーム、記憶鑑賞 
嫌い: 退屈、暇、つまらない人、楽しくない人
その他: ・一人称「わたし」二人称「あんた」 ・クラリスの秘密を知る人。 ・シロリスというのはもちろん本名ではない、適当に好きな名前で呼べばいいと公言している。 ・色々と常識外れの能力を持っている。しかもチート性能。 「クラリスが存在している場合、シロリスは居なくなる」


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑