>      -  キャラクター紹介~TES:SKYRIM・ユーリ編

スポンサーサイト

| EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介~TES:SKYRIM・ユーリ編

| EDIT

Yuli004.png

名前: Yuli/ユーリ

年齢: 159歳(吸血鬼)
身長: 177cmぐらい
種族: ハイエルフとウッドエルフのハーフ(ハイエルフ寄り)
キャラ説明:タムリエルを旅する吟遊詩人…と見せかけて実は闇の一党の暗殺者、今はとある人物(アルフォートさんちのヴァルミエルさん)の元で働いている。独特の暗殺方法で知られ、先々代が「ネレイド」より賜った魔力を帯びた声と歌により人々を眠らせてから殺害している。その先々代である祖父が吸血鬼祖母がウェアウルフであったため両方の血を引いているが、ユーリは吸血鬼としての血が濃く出たようだ。今は雇い主である人物から報酬として血を拝領している。
性格:人当たりが良さそうで口調は割と丁寧ではあるもののどちらかといえば軽薄で皮肉屋、目的の為ならどんな手段でもとる残酷さもあわせもつ。卑屈。
好き:血、悲痛の短剣を突き刺す瞬間、歌っているとき
嫌い(苦手):口喧しい人
その他:・一人称「私(わたし、わたくし)」二人称「貴方」・吸血鬼とウェアウルフの血を引く・自称「雇い主(ヴァルミエルさん)の犬」

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。