>      -  Skyrim登場人物に30の質問~クラリス~

Skyrim登場人物に30の質問~クラリス~

| EDIT

573a4a01-s.png

buro1_20160822010559b94.png


Q.名前と、あれば通り名など
A.私の名前はクラリスです。ええ、恐らくですが私の本当の名前ではない、と思います…記憶がないんですよ。
 通り名、ですか。そうですね…普通に魔術師とか魔法使いとかそういうものではないでしょうか、ああそれと化け物と呼ばれたこともありましたね。その通りですから否定はしませんが。
 
Q.種族と年齢を教えてください
A.さあ…?わかりません。
 年齢も同じく、です。

Q.出身地は?それはどんなところですか?
A.わかりません。むしろ私も知りたいですね。

Q.身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
A.見た通り、と言うしかありませんね。何せ目が見えませんので説明出来ないですし…。 

Q.家族について教えてください 所属している組織はありますか?
A.家族…わかりません。
 一時期サイジック会に身を寄せていた時がありましたが…思い出したくはないです。

Q.気に入っている装備品がありますか?
A.見た通りですよ、あれしか着ていませんから。

Q.貴方の長所は? 貴方の欠点は?
A.長所…わかりません、今度アモンさんが来たら聞いてみますね。
 欠点ですか…しいて言えば熱中すると周りが見えなくなることですかね?

Q.特技は?
A.特にはありませんね。

Q.苦手なのは?
A.たくさんの人から注目されることです、どうもあれは慣れません。

Q.癖がありますか?
A.うーん…あまり意識したことがないのでなんとも…。

Q.食べ物の好き嫌いはありますか?
A.特にありませんね。まあ、そもそも飲食自体が不必要なので…。

Q.好きな色、似合う色は何色だと思いますか?
A.黒らしいです。どんな色なんですかね?

Q.自分を動物にたとえると?
A.うーん…また難しい質問ですね…。わかりません。

Q.これがあれば幸せ、というものがありますか?
A.本と静かな空間があればそれだけで十分です。

Q.これだけは許せない、というものがありますか?
A.死霊術と死霊術師です。彼らは死の眠りを妨げる冒涜者ですよ。

Q.最も怖れているものは?
A.特にありませ…いえ、ありました。定命の方たち…数少ない友人達を私自身が傷つけてしまう事、それが一番恐ろしい事です。

Q.尊敬する人、あるいは人物像は?
A.さあ…特に思い当たりません。

Q.夢や目標はありますか?
A.夢、と言っていいのか…いつか普通の人間になりたいですね。

Q.今の自分に足りないものは?
A.なんでしょう…わかりません。

Q.旅をする際に気をつけていることは?
A.特に何も。

Q.内戦についてどう思いますか?
A.…とても悲しい事です。同じ人間、まして同じ種族同士ではありませんか…愚かな事ですよ…。

Q.サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
A.全てのアルトマーがそういうわけではないのでしょうが、特にサルモールの方達の傲慢さは好きにはなれませんね。

Q.住むならスカイリムのどこがいいですか?
A.ファルクリースですね。ここは特に静かで良いです、まあファルクリース全体が陰鬱としているのも静けさが原因のひとつなのかも知れませんが。

Q.宿敵やライバルがいますか?
A.アティスさん…あの死霊術師は特に最悪です。やたらしつこいし勝手に物を持っていくし…ああ、この間は綺麗に並べたポーション棚をごちゃごちゃにされたあげく幾つかはひっくり返して割られていましたね。

Q.恋人はいますか?
A.いませんよ。まあ、私を好いてくれるような奇特な方も居ませんし。

Q.または好みのタイプは 友達にはどんな人がいますか?
A.好みのタイプですか…ノーコメントで。そういうのは分からないんです、すいません…。
 友人でしたらアモンさんやセヴェリーニさんですかね。彼らと魔法、魔術についてのお話をするのはとても楽しいですよ、時間を忘れてしまうほどに。

Q.仲間について教えてください
A.特にはなにも。

Q.スカイリムについてどう思っていますか
A.内戦さえなければとても美しい場所ですよ。それにとても静かです。


< スイートロールさんのSkyrim登場人物に30の質問をお借りしました!!ありがとうございます! >

Category: SKYRIM

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑