>      -  キャラクター紹介~TES:SKYRIM・スカー編

スポンサーサイト

| EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介~TES:SKYRIM・スカー編

| EDIT

buro4.png

名前: Scar/スカー 

年齢: 36歳
身長: 182cmぐらい
種族:ノルドとウッドエルフのハーフ(ややノルド寄り)
キャラ説明:ファルクリース付近で狩りをして生計を立てている狩人。
生計を立てているとは言っても独特な雰囲気と鋭い目つき、血色の悪い肌のためファルクリース民にやや敬遠されている。本人はあまり気にしていないらしいが、狩りで捕ってきた獲物がほとんど売れないため自分で消費するか時々ファルクリースを訪れる旅人やあまり表だって行動できない死霊術師や魔術師たちと物々交換等をして暮らしている。
また特殊な儀式によって成る 純血の獣 であり白毛の獣へと自在に変身することができる。(この白毛の獣は極一部の団体(シルバーハンドなど)からかなり高額な懸賞金がかけられている。)
性格:口数少なくぶっきらぼう、少々高圧的な話し方をする。人付き合いが苦手で必要以上に他人と関わりあおうとしない。常に不機嫌そうな顔ですが実際はそうではないとのこと、本当に不機嫌な時はもっと顔と態度に出ます。
好き:狩り、とにかく食べる事、のんびり寝てる事
嫌い(苦手):好き嫌いをする人、狩りの邪魔をされること、やたらと構ってくる人
その他:・一人称「俺」二人称「あんた、~(呼び捨て)」三人称「あいつ」・ノルドの父、ウッドエルフの母のハンター家族に産まれる。この頃からスカイリムのファルクリースに移住した。(恐らくシロディールから)・父が純血の獣だったが母はそれを知らない。・約8歳の頃に獣の儀式を受ける。・11の頃母が死去。・19歳の頃、父が殺害される恐らくは皮目当ての狩猟者(シルバーハンドかは分からない)

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。